令和8年えびす祭のお知らせ
令和8年えびす祭のお知らせ
昨年より始めさせていただきましたえびす祭につきまして、令和8年も二見町商店会協力のもと斎行することとなりました。
当社におきましても古くよりえびす様をお祀りしており、商売をされている方々の商売繁盛祈願はもとより、それ以外の方々も福を授かり、この1年を無事平穏に過ごせるように祈願を致します。
- ※福笹・熊手・み・がんじき等、縁起物を授与いたします。
- ※えびす守・えびす社御札も授与いたします。
- ※本年より鯛みくじ(600円にて)も始めさせていただきます。
- ※福引き抽選会も開催!
- ※露店商・商店会によるブース(おでん桟敷)も開催!
是非、福を求めてお参り下さい!
御厨神社へのアクセスは以下の通りです。
【御厨神社 アクセス】
【電車】山陽電車東二見駅南口より出て県道718号沿って西へ徒歩約5分
【バス】たこバス西岡東ルート 宮前バス停下車 北へすぐ
【自動車でお越しの方へ、駐車場のご案内】

- ・駐車場は境内東側のみくりや広場に停めて下さい。
- ・手前にある御厨神社月極駐車場並びに近隣の駐車場は契約者専用の駐車場となっておりますので、こちらには停めないようにお願い致します。
- ・県道718号御厨神社前信号(松田内科クリニックが目印です)を曲がってつきあたりまでまっすぐ進みますと、右斜めに駐車場へ入るところがあります。
(地図上の赤い矢印線を目安にしていただきますと辿り着きます)
御厨神社
TEL:078-942-3461
